航空会社は、運行上の理由または不可抗力により、フライトスケジュールの変更を余儀なくされることがあります。お客様の予約が変更による影響を受ける場合、電子メールによってご連絡します。こうした変更の多くは、搭乗者の確認を必要としないわずかなスケジュール変更です。この変更によりホテルへの到着に影響が及ぶ場合は、電子メールに記載されている最新の詳細情報を直接ホテルにご連絡ください。
お客様の側でご予約の変更または取り消しの手続きが必要な場合、ご利用いただける最適なオプションを見つけるための手順をご案内するため、弊社よりご連絡差し上げます。
ただし、深刻な財政状況 (破産、倒産など) を原因とするご予約の取り消しの場合も、弊社より手続きの手順についてご連絡差し上げます。
サポートが必要ですか?