予約のキャンセル保証に加入すると、予約をキャンセルした場合、そのキャンセルの理由にかかわらず、旅行費用から手数料 20% を差し引いた金額が返金されます。その際、証明書などの書類は不要です。
予約のキャンセル保証は、予約時にのみ加入およびお支払いが可能です。旅行を変更した場合、変更後の旅行にはキャンセル保証の契約は適用されません。
この保証の契約は、出発予定時刻の 24 時間前まで有効です。
予約のキャンセル保証は、予約に含まれるすべての旅行者が購入する必要があります。9 名を超えるグループの場合、予約のキャンセル保証はご利用いただけませんのでご注意ください。
予約のキャンセル保証には、航空便を利用する旅行でのみ加入できます。
予約のキャンセル保証に関する条件:
- 予約のキャンセルは、出発予定時刻の 24 時間前までに行われる必要があります。それ以降のキャンセルについては、キャンセル保証の契約は適用されません。たとえば、旅行の予定時刻に遅れた場合や、必要書類の不備により搭乗できなかった場合 (航空券の名前や日付の間違い、有効なビザやパスポートの不所持など) には、キャンセル保証は適用されません。
- 予約をキャンセルするには、eDreams まで必ずお電話ください。出発時刻の時間が迫っており、当社の営業時間外にキャンセルが必要な場合は、直接航空会社または各ホテル / 会場へ予約のキャンセルをしてください。予約のキャンセル保証における全額払い戻しを確実に受け取るには、上記の条件をよくお読みいただき、すべての条件を満たしていることを確認してからキャンセルを行ってください。
- 予約のキャンセル保証の最大補償額は、一人につ €\5,000、一回の旅行につ € \45,000 です。それを超える金額は当社の保証契約の対象外です。
- 予約のキャンセル保証は、予約に含まれるすべての旅行者に適用されます。
- 予約をキャンセルした場合は、予約の旅行費用の全額から手数料 20% を差し引いた金額が返金されます。旅行費用とは、eDreams で予約した旅行に関連する航空運賃、手荷物、および座席運賃を指します。当社は、予約のキャンセル保証の申し込み料、eDreams にお支払いいただく手数料、サービスオプション、その他の保険商品の費用については払い戻しをいたしません。
- 往復のフライトを含む旅行において、予約のキャンセル保証を利用できるのは、最初のフライトが出発する 24 時間前までです。予約のキャンセル保証では、フライトの一部 (たとえば、往路) のみをキャンセルすることはできません。
- 返金先は、航空券を最初に購入したアカウントのみです。
- 通常、払い戻しは予約をキャンセルした日から最長 10 日以内に行われます。
- サードパーティーによって負担される金額については、弊社は補償いたしません。
- eDreams は、詐欺行為の疑いがあるお客様に対して、予約のキャンセル保証を販売することを拒否する権利を留保します。