予約状況やフライトの詳細、手荷物許容量を確認する必要がありますか?
マイ トリップにログイン.
または iPhone アプリか Android アプリをダウンロード.
予約状況
旅行のご予約を完了すると、以下のいずれかの予約状況が記載された電子メールが送信されます。
予約が確定されました
お手続きはすべて完了しました。あとは荷物を準備して、チェックインを行ってください。
予約リクエストが受付されました
ご予約の手続きにお時間がかかる場合があります。その場合には、24 時間以内に確認メールをお送りします。お問い合わせいただく必要や、新たな予約をお取りになる必要はありませんので、ご安心ください。
予約がキャンセルされたか、お支払いが拒否されました
大変申し訳ございません。お支払いの処理または航空券の発行の際に何らかの問題が発生した可能性があります。その場合には、明確な手順が記載された電子メールをお送りします。
お支払いと航空券の発行
安全な取引を保証するために、弊社のシステムでは複数のチェックを実施しています。このため、航空券の発行が数時間ほど遅れる場合がございます。お客様の取引が弊社のセキュリティ チェックを通過しなかった場合は、電子メールでお知らせします。
予約が処理された旨が記載された電子メールを受信後、24 時間以内に追加の通知がない場合には以下をクリックしてください.
マイ トリップにログイン.
または iPhone アプリか Android アプリをダウンロード.
予約状況
旅行のご予約を完了すると、以下のいずれかの予約状況が記載された電子メールが送信されます。
予約が確定されました
お手続きはすべて完了しました。あとは荷物を準備して、チェックインを行ってください。
予約リクエストが受付されました
ご予約の手続きにお時間がかかる場合があります。その場合には、24 時間以内に確認メールをお送りします。お問い合わせいただく必要や、新たな予約をお取りになる必要はありませんので、ご安心ください。
予約がキャンセルされたか、お支払いが拒否されました
大変申し訳ございません。お支払いの処理または航空券の発行の際に何らかの問題が発生した可能性があります。その場合には、明確な手順が記載された電子メールをお送りします。
お支払いと航空券の発行
安全な取引を保証するために、弊社のシステムでは複数のチェックを実施しています。このため、航空券の発行が数時間ほど遅れる場合がございます。お客様の取引が弊社のセキュリティ チェックを通過しなかった場合は、電子メールでお知らせします。
予約が処理された旨が記載された電子メールを受信後、24 時間以内に追加の通知がない場合には以下をクリックしてください.