ほとんどの返金 (格安航空会社を除く) は、航空会社に問い合わせる必要なく、弊社側で処理いたします。ただし、航空券の運賃規則および条件に厳密に従うものとします。
ストライキ、スケジュール変更、破産、病気、死亡などの理由で、航空会社に返金を申請する必要がある場合は、航空会社にリクエストを送信して承認を依頼する必要があります。このような場合、航空会社の承認を受けるまでに最長 3 か月以上かかることがあります。できる限り遅延を短縮するために、弊社がお客様に代わってフォロー アップいたします。
航空会社には、EU 規制 EC261/2004 により、7 日以内に払い戻しを行う義務がありますが、現在払い戻し処理に平均30日を要する状況となっています。
返金ステータスを確認するには、[予約管理] セクションにアクセスしてください。
予約管理