お客様が期待していた払い戻し金額をまだ受け取っていないことに気付く場合があります。次のいずれかの理由が考えられます:
a) 当社は、航空会社またはホテルから受け取った時点で返金を行います。そのため、お客様は払戻金を複数回に分けてお受け取りになる場合がございます。
b) 航空会社またはホテルのプロバイダーは、運賃規定または適用されるポリシーに従って、キャンセルされたフライトやホテルの一部の返金のみを行います(意図しない中断の場合)。
c) 注意:付随サービス、割引、 eDreams料金は返金されません。
任意でキャンセルをリクエストした場合:
航空会社の料金規定に基づき、 eDreams利用規約に従って料金を差し引いた、フライトの対象金額の払い戻しが行われます。
意図しない中断により払い戻しをリクエストした場合:
お客様は航空会社またはホテルの料金規定に従って、対象となるフライトの金額を受け取ります。eDreamsは、この払い戻し処理のための手数料は一切請求いたしません。
「マイトリップ」セクションで返金のステータスを確認できます。