名前の誤りを修正したり、法的に変更された名前を更新します
お客様が提供された名前の誤りを訂正する必要がある場合、またはいずれかのお客様の名前がご予約後に(結婚、離婚、その他同様の理由などにより)法的に変更された場合、当社から料金は請求いたしません。弊社は旅行代理店として、お客様の仲介業者として行動し、可能な場合はお客様の代理として航空会社またはホテルと連絡を取り合うために迅速に行動するよう努めます。お客様が直接航空会社に連絡する方が良いと思われる場合は、そのようにすることをお勧めします。
できるだけ早い時点で必要な変更についてお知らせいただき、ご旅行前に十分な時間を確保してください。航空券に記載されている名前が空港で提示された身分証明書と一致しない場合、航空会社は搭乗を拒否することがあるため、これは特に重要です。
最終的な決定は航空会社またはホテルによって異なることにご注意ください。ホテルはこのような変更を受け入れる傾向がありますが、旅行会社によっては、このような要求を受け付けないような社内規定を持っている場合があります。どのような場合でも、弊社は航空会社やホテルと連絡を取り、お客様の名前を訂正します。
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航空券を別の搭乗者に譲渡する
航空券をまとめて他者に譲渡したい場合は、まず航空会社またはホテルの利用規約を確認することをお勧めいたします。ほとんどの航空会社は、航空券の他者への譲渡を認めていませんが、一部の航空会社では手数料の支払いによる譲渡を認めていることがあります。
許可されている場合は、このサービスにeDreams料金も必要となる場合があります。スタンダードまたはプレミアムサービスパッケージを購入された場合、eDreamsによる料金の請求はございませんが、航空会社またはホテルの料金が発生する場合があります。
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