eDreamsの旅行日の柔軟性保証は、オンラインで予約されたフライトの日付を変更できるサービスです。本サービスは、ご予約時にのみ追加がいただけます。
予約の時点より開始し、フライト出発の24時間前に終了する契約保証です。ご予約中のすべてのお客様について、同様の変更を行っていただく必要があります。また、本保障は再予約のリクエスト1回のみ適用されます。
理由の内容にかかわらず、フライトをご利用いただけない場合に旅行日の柔軟性保証を使用して再予約していただけます。eDreamsが補償/払い戻しする最大金額は、元の航空券(座席、手荷物を含む)の費用全額、または再予約されたフライトの全額費用のいずれか少ない方が適用されます。
再予約は、元のフライトの出発日の出発時刻から24時間前までに行う必要があります。24時間を超えた後は、旅行日の柔軟性保証は適用されません。
旅行日の柔軟性保証の適用範囲
旅行日の柔軟性保証には、以下が含まれます。
- 航空会社が請求する航空券の料金。
- 元のフライトに関連して付随した手荷物および座席のサービス。
旅行日の柔軟性保証には、以下は含まれません。
- eDreamsが課すサービス料金または会費。
- 元の航空券と一緒に購入された旅行日の柔軟性保証にかかる料金。
- お客様が支払われた、すべての保険料。
- ホテル、レンタカー、ツアー、無料サービス/商品など、(ここで定義した)フライト予約以外の料金
-再予約のフライトで、元のフライトより変更された乗客または乗客詳細。
旅行日の柔軟性保証の条件
旅行日の柔軟性保証の適用は、下記の必須条件が満たされることが必要です。
- この保証は、eDreamsで最初に予約された場合に対してのみ適用され、他のご予約に移行させることはできません。
- 旅行日の柔軟性保証のご利用は、ご予約上のすべてのお客様に適用されます。すべての旅行者様に対して、同じ変更を行っていただく必要があります。
- 旅行日の柔軟性保証は、1回のみご利用いただけます。
- 新しく購入される必要がある場合は、eDreamsで別途ご予約を完了していただく必要があります。フライトの再予約をeDreamsで行わなかった場合、旅行日の柔軟性保証は適用されません。
- フライトの再予約は、元のフライトの出発日時の24時間前までに完了する必要があります。それ以降に再予約をされた場合、旅行日の柔軟性保証は適用されません。
- 再予約されたフライトは、元のフライトの前後60日以内に出発する必要があります。
- 再予約されたフライトは、元のフライトと同じ航空会社で、同じ路線(出発空港と到着空港)でのご旅行である必要があります。
eDreams の旅行日程の変更保証では、航空券の日程を変更することができます。この保証は、旅行の予約時にのみ加入およびお支払いが可能です。
旅行日の柔軟性保証を使用するには
変更はすべてeDreamsから直接行っていただく必要があります。
変更リクエストを管理するには、ここをクリックします
Europ Assistanceを通して請求する方法
1.Europ Assistanceのウェブサイト(https://earefund.eclaims.europ-assistance.com/)にアクセスします
2.[File a new claim]を選択します
3.登録またはログインします
4.予約IDをポリシー番号として入力します
5.旅行者情報を追加します
6.必要な文書を添付します
払い戻しは通常、請求日より10日以内に行われます。